今日の勉強

内容

歴史

英語

生物


計3,5時間  累計15,5時間

二日連続仮眠ktkr

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 24

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARCtrIes.cOM/115/pehgy1z
by かうと (2010-11-07 07:16) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://nk2nzlj.book.otherface.info/nk2nzlj/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:43) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ix-qyxr.f.sexros-frontier.com/ix-qyxr/
by きなこ (2011-04-24 10:29) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://pso8-b5.tech.hori-emon.info/pso8-b5/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:07) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://prq-h36.tech.hori-emon.info/prq-h36/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:07) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n51p0a1.photo.bin-radish.info/n51p0a1/
by アジャ公 (2011-05-03 03:15) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://o22dk7p.www.twittor.co/o22dk7p/
by れい (2011-05-21 11:54) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://otbmju8.saya.dal-bish.info/otbmju8/
by ちい (2011-05-29 02:28) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gg-w9h2.www.akb-sokuho.com/gg-w9h2/
by 三村 (2011-06-09 21:28) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://eop9kni.www.mlkl.org/eop9kni/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:42) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5w3ann6.www.s-a-c.org/5w3ann6/
by めたぼ (2011-07-16 11:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://c9x9oo6.www.fujitv.me/c9x9oo6/
by 某アナ (2011-08-06 20:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://lxxq5qi.bb.koshien.biz/lxxq5qi/
by 中毒 (2011-08-14 09:10) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://su467af.lion.haya.mobi/su467af/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5nfqzk0.www.han-koku.com/5nfqzk0/
by おっぱお! (2011-08-20 15:24) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://p56aj6c.sony.ga-me-hard.com/p56aj6c/
by ケイコ (2011-09-03 00:38) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://v5mb892.www.bio-rizm.net/v5mb892/
by ハナ (2011-09-10 04:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://aagopwc.y.osusumetube.com/aagopwc/
by 求ム (2011-09-17 02:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://j09wr0q.au.i5phone.net/j09wr0q/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://xme900x.jap.east-korea.com/xme900x/
by さと (2011-10-01 02:34) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fb1jl16.ip.forsteeeve.net/fb1jl16/
by 林檎 (2011-10-07 23:44) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mied8u5.love.sukisuki.mobi/mied8u5/
by みか (2011-10-22 03:52) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://q7q49p4.east.ybll.org/q7q49p4/
by 藤木 (2011-10-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日の勉強|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。